mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

1ヶ月

今日

呼吸器内科と腫瘍内科を

受診して帰宅しました

肺炎は回復に向かっては

いるけど、治療は1ヶ月

延期に…

前回、肺炎がみつかり

治療が中止になった時

 

私、今日

ヤル気まんまんで来ました

と先生に伝えだけど

中止を言い渡され撃沈

 

次回1ヶ月後は肺炎もおそらく

良くなっています

ヤル気まんまんで来て大丈夫

って言われました。

治療のない今、

体調が良く楽しくて

1ヶ月後ヤル気まんまんになれるかな?

 

仕事復帰が1ヶ月遅れ…

ウィッグ生活も1ヶ月延期…

になるけど

今日の血液検査

白血球も貧血も問題なしだったので

お正月、お刺身を食べよと

心に決めました。

そして、帰省した

友達と沢山飲みに行こと思います。

早くお正月にならないかなー

お正月、ビール飲むぞー