mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

お熱

昨晩、担当の先生が帰りがけだと

思われる時間に部屋に寄ってくれた。

うとうとしていた私が声をかけられ

先生に

あっ、私今熱ありそう

思わず出た言葉(最近、直感鋭い)

先生の目の前で熱測ったら

まさかの38.2度

え〜っって秒で血液検査。

白血球あげる注射してるのに

半分に激減。

あー、木曜日退院予定だったのに

延期決定。

帰ってから何かあっても

不安だし。帰ったら100%希望だし。

うん。先生の許可おりるまで

お利口さんにしてよう。

きっと、昨日の

便秘が原因だ!

今日は昼から胸部レントゲンで

肺炎確認。

大丈夫。先生。きっと。おしり。

と今、直感で思っています。

今、1番怖いのは

マグニット250mg

こいつ飲まないと

また便秘になったら困るのと

飲んだら下痢して我慢きかなくなるやつ。

今の目標マグニット250mgと

分かり合える仲になる事!

 

本日、斜め向かいの方退院。

6回の抗がん剤を完走したようです。

お疲れ様でした!

 

私はまだスタート地点。

あと7回がんばろ

8回目終わって退院する日

号泣だなきっと。

 

今日は向かいのおばあちゃんと

2人だね