mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

肺炎

昨日、やる気マンマンで入院しました。

残り、12月今回とあと1回

1月1回

2月ラスト1回で終了!

完全復帰4月

ってずっと指折り数えていましたが

ここ数日咳とゆうかむせ返る感じがして

早く入院の日にならないかと過ごしていました

ちょうど昨日は造影剤を使っての

CT検査があり

いつものように夕方

担当医登場

白血球、正常

あれ、正常、これ正常

 

最後に

CTで肺に影があって

たぶん夏に受けた放射線の副作用で

肺炎になってる感じ

明日、呼吸器で診てもらって

治療どうするか決めようって

えーーー😱

ワタシ、予定ある…

とゆうのも

息子が金曜日札幌に来て

娘が土曜日札幌来て

日曜日、大学の試験を受ける予定。

とりあえず

検査してみない事にはなんとも

言えないとゆう事で

 

今日は朝から

レントゲン、採血、尿検査

呼吸器の先生登場

やっぱり放射線治療の副作用の肺炎と

ゆう事で間違いないです

抗がん剤治療も休み

肺炎の治療もあと2週間様子みてから

ゆう事でした。

まず、肺炎の治療が優先。

なんと治療のない日が過ごせると

ゆうサプライズ

治療の終わり、復帰は遅れてしまうけど

ちょうど中休み

進んでいた貧血、食欲がなく

体重も減っていたけど

ちょっと体重も増やそ!

抜けた眉毛を復活させよう!

前向きに過ごします。

ありがとう中休み‼️