mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

お正月

去年は色んな事があった1年でした。

家族に心配をかけてしまい

不安な日々を過ごしましたが

私的には同じ病気の知り合いが増えたり

沢山、支えてくれる人がいたり

とても人の優しさにふれた1年で

悪い年ではなかったと思っています

来年、3月まで治療は続くけど

頑張れる!

お正月は妹家族と実家で過ごし

とても楽しいお正月です。

小さい頃はうるさくて大変だった

子供達ももう成人。

お酒飲んで小さかった頃の話しを

して笑ったり、自分の考えをはっきり言ってみたり。大人になったな〜っ

あと何回皆んなが集まれるか…

この時間を満喫します

 

治療お休みして

お刺身食べ

ビール飲んで

沢山食べています。

今月末からの治療は

かなり身体が回復でき

やる気に満ち溢れています!

ドセタキセルには

負けないぞーーー