mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

マジかい

って方が昨日

隣の空きベッドに

入ってきてしまいました

話しを聞くと

聞くと?聞こえる。

聞こえた話によると

私の方が退院早くね?って思う感じで

ラストまでこの方と共にか…

 

まず、よくお話しします。1人で。

おそらく、ガラケー

ガチャ、5:26か…

時間教えてくれます。

困るのは私が時間知りたい

タイミングじゃない事

 

ビリビリ、ガチャガチャ

あー美味しい、あー美味しい、あー美味しい。

美味しいくて良かったね

うるせーよ

 

ウィーーン、リモコンで椅子の背もたれ起こします。

ハイ、オッケー

ガチャガチャ

再びウィーーン

オッケーじゃなかったんか!!

 

さて、薬

朝、これ、これ。

薬飲みゴクリ

よしとっ!✖️3回。

3種飲んだっぽい

 

部屋で堂々の通話

隣、昨日はどうもね。

私の心、あっ、娘さんだ。

隣、夜眠れなかった

私の心、昼間ずっと寝てからだわ。

ってか消灯時間になっても

電気消さないで爆睡してたよね

 

ってまずツッコミどこがすごい。

体調悪いわりに

チョロチョロ、ガチャガチャ、ペチャクチャ

元気ですよ。早く検査して

退院しようね。

あと、ベッドが1つ空いてます。

どうか強い副作用が出ちゃう

治療を受ける方がこの部屋に

来ない事を心から願っています。

 

私が隣にいて思う状況と

お隣りさんが

先生に伝える状態に違和感を感じます。

誤診がおきなきゃ良いですね。