mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

前半終了

昨日、帰宅!

EC療法4回終了

前半終了。

よく頑張った私。

来月からドセタキセル

どんな副作用がくるのかな…

 

今まだ髪の毛が残っていて

さらに髪が生えてきている。

この髪の毛がドセタキセルで抜けてしまうのか…

 

眉毛もまつ毛も

薄くはなっているけど

まったくメイクで問題なし

これもどうなるのか…

 

不安しかないけど

でも半分終わった

 

やるしかない‼️

 

来月より始まる

ドセタキセル様どうか

お手柔らかに。

 

そして、今回の副作用

発熱は2.3日程度でお願いします。

私は働きたいです。