mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

3回目

昨日3回目の治療から帰宅。

2泊3日で退院し

ジーラスタ受け

バスに乗り旦那と旭川で待ち合わせして

帰宅。疲れたけど経費削減的には

最強です。

娘を迎えて焼肉食べました。

そして今日。

ちょっと味覚がおかしいかな?

体調も前回の2回目より

少し倦怠感がある気がします

前回は土曜日の朝スカッと目覚め

昼間から円山行ったり

夜、ススキノ遊びに行ったり

できてたな…

今回だったら無理だったかもしれない。

いや、気持ちの問題か?

あとEC療法も来月ラスイチ‼️

半分までラスイチ‼️

やれる。私なら頑張れる。