mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

人参ジュース

私の一番気が合う友人

好きなもの、やりたい事、興味がある事

がほぼ同じ

子供が小さい頃にやっていた

少年団活動で知り合った方

今では私の大切な友人

その方の知り合いにゲルソン療法

ガンを克服された方がいて

何が良いかわからないから!と

出掛けた先々で御当地人参ジュース?を

お土産に買って届けてくれ

飲んでるうちに思いのほか

人参ジュースが美味しい事に

きがつきました。

最近ではスロージューサーを買い

人参ジュース作って飲んでいます

f:id:mutumitumu:20231110104831j:image

 

その方の知り合いで

抗酸化人参を作っている方がいて

たまにキロ単位で購入できているので

抗酸化人参に

メルカリで無農薬の皮まで食べれると

いうレモンを購入して

朝、夜2回

なんだかお肌の調子が良いです。

ちなみに頂いた

人参ジュースで

ぶっちぎり美味しかったのは

新潟で買ってきてくれた人参ジュースでした

私のガン細胞にも効果が

あったらよいな!