mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

発熱

今朝発熱しました

起きて測ったら38.2℃

あ。最悪

病院に電話したら

まずコロナ検査してくださいとの事

風邪症状まったくない

もちろん陰性

 

今回、苦しい便秘は回避でき

やった!と思っていたけど

お腹もへこまず

絶対に出きってないと思い

酵素玄米を作って寝る前に

ペロリとおにぎり1個完食

次の日の朝、すごい太い便が出たらしく

お尻の怪我ふただび。

ヒェー🤯

すぐにもらってあった軟膏を使いました。

そして次の日の今日の発熱

やっぱりお尻の怪我だな

1回目と同じパターン‼️

でも、お尻の怪我くらいで

白血球下がり発熱するのかな??

 

明日、病院に

連絡するのでお尻の怪我の話し

してみよう。

はっ。

せっかく仕事も再開し

やりたい事できるように

なってきたのにな〜

ちなみに昨晩は

念願の焼肉を食べました。

明日、病院に呼ばれて

入院になっても悔いはないです