mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

今日の体調⑤

昨日が1番しんどかったかな?

胃痛で食欲まったくなし。

倦怠感はかわらずゼロです。

今朝は胃痛もなくなり

昨晩、便が出たせいか

お腹もスッキリ。

食べたいと思うものがあっても

いざ食べ物を前にすると食べられない。

私も少し抗がん剤の体験談を話せる

ネタができたと前向きに。

 

今、食べたいものは〜

だるまのジンギスカン

トリトンのお寿司

昨晩は無性にシャウエッセン

食べたかったな笑

韓国のりに

白米、キムチを巻いて食べたい

部屋の方、匂いで具合悪くなるようなので

それは禁止ですね。

 

先生は副作用軽めだから

次回は前日入院、抗がん剤投与、次の日退院。

妹さんの家に1泊させてもらって

次の日外来で白血球上げる

注射して帰って〜って言ってました。

病院に居るより

家にいた方が気合いも入ってよろしいのか?

新たに副作用がきたらすぐに来れないし

不安だぞ。って思ったり

大丈夫だ。私なら

なんとかのりきれる

カバンに沢山お守りついてるからf:id:mutumitumu:20230918094250j:image