mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

帰れない

白血球が下がりに下がり

退院延び延びです

毎日、毎日

白血球をあげるお注射

皮下注射らしいです。

皮下注射って痛いらしいです。

看護師さんが

毎回どっちの腕にしますか?

聞いてくれますが

私は右乳ガンなので

左にしか注射できないと

思っていました

散々打ち続けてから

私って右に打っても良いんですか?

と質問してみました。

 

大丈夫です

痛い注射なのでみなさん

交互に打ったりしますよ

と教えてくれました。

 

痛いんですか?私ぜんぜん痛くないけど笑

 

じゃ今日も左で大丈夫です

 

って痛い

白血球上げる

皮下注射

毎日、普通に打ってます。

痛いと言わず。痛い顔ひとつせず。

私は強い女です。

次回、日曜日採血

月曜日退院目指してます!

そしてすぐ

10/3 2回目投与で入院です。

次は白血球下がるのわかったから

事前に予防するので今回みたいな

事ないから!って担当の先生。

どうぞよろしくお願いします