mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

今日の体調②

退院2日目

やはり病院に居るより

妹宅でリラックスして静養できて

最強。

妹家族に感謝しかありません

今朝は9時に家を出てバス停から

歩いて病院に行けだけど

帰りはタクシーを使ってしまった。

やっぱり少し倦怠感はある様

1回目ほど便秘でもなく

わりと順調でもないけど

マグミットと少し仲良くなれた気がしています

今日、病院と買い物に

行ってきましたが

食欲がなく食べたいものがない

きたきたこの感じ

明日、明後日くらいまでは続くのかな

明日、姪っ子の大会の応援に行き

その帰りススキノで友人達と

夕飯する予定。

こなせるであろうか。

大丈夫、私ならできる!

そして日曜日、自宅に戻りたいと

思っています。

 

今回も札駅

ショッピングできそうにないな…

まっ、良いか。

明日は

妹と美味しいランチに行きたいな!