mutumitumuの日記

乳癌になっちゃった

やっと

今回はしんどい

いまだに、熱が下がらず

風邪症状も治らず

インフルエンザか?コロナか?

と思ったけど

旦那がお元気でいる…

今はジーラスタの副作用の

発熱を繰り返し中。

あと、1.2日は復活できないだろうなー

ラスト1回断ってみようかと思うくらい

体調悪い日が続いてます

 

昨日は友人から電話がきて

行っても良い?って

体調悪く断ってみたけど

何かあった?って聞いたら

子宮頸がんだった…って

すぐに来てもらいました。

久しぶりに掃除機かけた😛

 

でもどうやら

ステージ0ってやつだね。

良かったよ。

これから、検査、手術と続くと思うけど

ガンバだぞ!

その友人が

Mちゃんのお父さん今朝亡くなったわ

って

Mちゃんのお父さん

大腸癌で抗がん剤治療受けてたんだけど

体調の悪さに耐え難く

治療やめる!と言って治療をやめたらしい。

お正月に会った時

お父さん治療やめて元気に沢山食べてるわ

って聞いたので安心していたけど

やはり、お医者さんの言ったとおり

治療やめたら3ヶ月

すこしプラスで亡くなりました。

自分で選んだ事

食べたいもの食べ

副作用を耐えることなく

最期を迎えたと思います。

おつかれさまでした

私はお参り行けませんが

旦那に行ってもらいます

昨日はそんな1日でした。